2013年10月28日

ホテルレックス立川



ホテルレックス立川 ホテルレックス立川
2008年7月OPEN!広々清潔感あるお部屋が自慢♪ 梅の湯徒歩1分で利便性◎!

●住所
〒190-0011 東京都 立川市高松町3-15-1
●施設の特色
2008年7月OPEN!広々清潔感あるお部屋が自慢♪ 梅の湯徒歩1分で利便性◎!
●交通アクセス
立川駅から徒歩で約5分
●駐車場
なし
TDS,TDRから青森駅までの夜行バス2/5東京ディズニーランドに2人で行く予定で、青森発のものは見つけました。ですが東京ディズニーランド発、青森行きの夜行バスがないので探しています。2/5にディズニーランドから乗れるバスが空いてなかったりしたので困っています…。遅くに予約するので当たり前なのですがどうしてもその日でないといけません。まだ空席があるバス空席の残っているサイトあれば教えていただきたいです!!よろしくお願いします!!
WILLERが残ってるよ。

他は上野まで電車移動して弘南のパンダ。



posted by なおと at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 宿 | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

立川ワシントンホテル



立川ワシントンホテル 立川ワシントンホテル
立川駅徒歩2分。コンセプトは「すべてのお客様へ心地よさを」。IT環境、セキュリティ体制も万全!食事付プランが人気!

●住所
〒190-0023 東京都 立川市柴崎町3-7-16
●施設の特色
立川駅徒歩2分。コンセプトは「すべてのお客様へ心地よさを」。IT環境、セキュリティ体制も万全!食事付プランが人気!
●交通アクセス
JR中央・南武・青梅線 立川駅より徒歩2分/多摩都市モノレール立川南駅より徒歩1分
●駐車場
1,500円(税込/泊) 電話予約制 入出庫可能時間 7時〜23時 ※12/31と1/1は休業
ディズニー用語(?)でわからないものがあります。ネットで見かけたのですが「四季パレ」とはなんのことを指すのでしょう?ハピネスの停止が始まる前に、スニークがあるかどうかという質問に対して、「キャストさんが四季パレはスニークやらないって言ってた」という答えでした。キャスト用語ですかね?初めて聞いた(見た)し、ググってもヒットしません。なんか気になるので、ご存知の方おられましたら教えて下さいm(__)mよろしくお願いします。
さきほどはBA、ありがとうございました。

リクエストが出来なかったので、こちらから補足します。

YouTubeでわかりやすいのがあったので添付します。

まず、正面から撮ったもので、ダンボ前の立見が分かる画像です。

https://www.youtube.com/watch?v=KeQEio5d78U初日であり、ドナデジ側の真横の立見はかなり後方になったようです。

次にこの立見を、反対から見るとこんな感じです。

https://www.youtube.com/watch?v=9DQKg2HvJ9g正面に立見の人が見えて、ほぼ真正面の方より右から座りになってます。

この正面の座りになる箇所が通用門になっています。

立見の一番右の人の場所が良くなります。

多分その位置から撮ったと思われるのがこれで、https://www.youtube.com/watch?v=6wOhSRj8MWkなかなか良い感じです。

ここからドナデジフロート側は座りになってますが、柵沿いなら後ろを気にせずに多少頭より高い位置で写真を撮っても、ご勘弁してもらえるのでここでも良いでしょう。

この3本を見るとなんとなくイメージが涌くと思います。

あと、質問の本題ですが、私にも「四季パレ」の意味が分からなくて、すみません。

多分ですが、その時期になると毎年恒例で実施するパレードで前年も開催してるから改めてやる必要もない、と言った解釈ではないでしょうか。

ハピネス・イズ・ヒアの最初はスニークがあったのですが今回のスペシャルバージョンではありませんでした。

事前にスニークの情報は得られないので、他のグリやショーの時間から推定して、自分なりに判断することになると思います。

posted by なおと at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 宿 | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

三恵シティホテル八王子



三恵シティホテル八王子 三恵シティホテル八王子
駐車場ご利用のお客様は、ネット予約前に電話で駐車場の予約必要。全室無料インターネット回線有り。立川へも好アクセス!

●住所
〒192-0073 東京都 八王子市寺町60-1
●施設の特色
駐車場ご利用のお客様は、ネット予約前に電話で駐車場の予約必要。全室無料インターネット回線有り。立川へも好アクセス!
●交通アクセス
JR八王子駅北口より徒歩4分
●駐車場
有り 12台 1泊 1台1000円 ネット予約前に 電話予約が必要です。
ディズニーランド&シーの効率良い周りかたについて2月後半に友達と2人で一泊二日でランドとシーに行きます!しかしディズニー慣れしていないので効率良くまわる方法が分かりません。遊べる時間はランドは朝10時ごろから(開園は9時)閉園の21時まで、シーは開園10時から18時半ごろまでの予定です!ちなみに乗りたいアトラクションはランドはハニーハント、バズ、ビックサンダーシーはタワーオブテラー、トイストーリー、センターオブジアースですこれらを効率良く乗るためにはどうまわればいいですか?また2月後半の混み具合、気温はどうなんでしょうか?長々すいません。答えていただけると助かります!
ランド・1、ビックサンダーマウンテンのファストパスをとる2、ハニーハントはいつでも混んでるので60分くらいになったら乗りどきです!3、バズライトイヤーは夜のパレードがやっている最中だとすごく早く乗れます。

このほかで乗りたいものがあってすいてる!と思ったらどんどん乗ったほうがいいです。

シー・1、タワーオブテラーのファストパスをとる2、センターオブジアースとトイストーリーは60分くらいだとねらい目です!センターオブジアースは60分切ることはよくありますが、トイストーリーは60分切ることはあまりないのでちょこちょこチェックしたほうがいいですよ。

私が行ったときは60分待ちで乗れました!待ち時間チェックするのは、携帯を持っているならディズニーオフィシャルサイトで待ち時間表示されているのでそれを見れば楽々です♪気温は海の近くなので結構寒いと思います。

厚着(トレーナーにもう一枚着てダウン)したほうがいいと思います。

混みぐわいは大きな休みに入っていなければ並だと思います。

補足見ました♪私が行ったときはちょろちょろいましたなので制服で行っても大丈夫ですよ
posted by なおと at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 宿 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。